いつも『CLOSERS』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年7月10日(木)アップデート以降、
移管用シリアルコードを入力し、アカウントデータ移管対応完了後も、
アカウントデータがHappyTukIDに移管されておらず、
新規アカウントとして接続してしまう問題を確認し、
現在問題の調査及び対応を行っております。
大変申し訳ございませんが、調査および修正完了まで
アカウントデータ移管に関しましては、お控えいただきますようお願い申し上げます。
進捗がございましたら、本告知にて改めてご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、 調査および修正完了まで今しばらくお待ちください。
(7/15 19:30 追記)
本問題に関しまして、7月15日(火)19:30に修正対応が完了いたしました。
現在は正常に移管申請が完了できることを確認しております。
つきましては、本問題発生後に移管申請を行ったお客様に関しまして、
以下の内容についてご確認をお願いいたします。
1.問題発生中にシリアルコードを入力し、ゲーム起動を行ったお客様
再度ゲームを起動することで、シリアルコードに紐づく正しいアカウントデータに接続いただけます。
※ゲーム起動後、アカウントデータ読み込み時にエラーが発生してログインできない場合がございます。
もし問題が発生した場合には、お手数ですが、時間をおいてから再度ログインをお試しください。
2.問題発生中にシリアルコードを入力し、ゲーム起動後にキャラクターを作成したお客様
新規に作成されたアカウントデータの削除を個別に行わせていただきます。
大変お手数ですが、該当のアカウントにて、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
削除対応後にゲームを起動することで、シリアルコードに紐づく正しいアカウントデータに接続いただけます。
3.問題発生中にシリアルコードを入力し、ゲーム起動を行っていないお客様
ゲームを起動することで、シリアルコードに紐づく正しいアカウントデータに接続いただけます。
このたびはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも『CLOSERS』をよろしくお願いいたします。