11/17(月)臨時メンテナンス終了のお知らせ

SYSTEM
2025/11/17 15:45


いつも『CLOSERS』をご利用いただき、ありがとうございます。

2025年11月17日(月)14:30より実施しておりました臨時メンテナンスは15:30に終了いたしました。
メンテナンスの内容は下記の通りです。


・2025/11/17(月) 14:30 ~ 15:30


・現在確認されている問題[詳細]
①リバコン「サマータイムリゾート」にて、一部キャラクターから誤ったアイテムが排出されている問題
 -リバコン「サマータイムリゾート」にて、誤ったアイテムが排出されている問題を修正しました。
 [クロウ=スズキ:リバコンから排出されていたアイテム]
 サマータイムカットインチケット(ノーマル/スペシャル)<ミライ専用>
 サマータイムエモーションチケット(ソロBGM/オールBGM)<ミライ専用>
 [ミライ:リバコンから排出されていたアイテム]
 サマータイムカットインチケット(ノーマル/スペシャル)<クロウ=スズキ専用>
 サマータイムエモーションチケット(ソロBGM/オールBGM)<クロウ=スズキ専用>

 既に該当のアイテムを獲得したお客様につきましては、修正後のアイテムへの交換対応を行います。
 交換対応を希望する場合には、公式サイトの「カスタマー」→「お問い合わせ窓口」から
 以下の内容を記載の上、お問い合わせください。

 ・該当アイテムを所持しているキャラクター名:
 ・交換対応を希望するアイテム名:
  ※複数個の場合、個数もご記載ください。
 ・ゲームログアウト時間(平日 10:00-19:00から1時間程度をご指定ください)
  ※第3希望までご記載をお願いいたします。
  ※ゲームログアウト中に本サポート対応を実施いたします。

※リバコンの購入を行ったキャラクター専用のアイテムに交換いたします。
 異なるアイテムへの交換につきましては対応いたしかねます。
※既に該当アイテムを所持していない場合、交換対応について対応いたしかねます。


②「L.ギアレンタル」イベントにおいて、一部キャラクターにて誤ったアイテムが購入できてしまう問題
 -該当のアイテムを購入したお客様につきましては、順次購入に使用したクレジットの返却対応を行っております。
 本日中の対応を予定しておりますため、対応完了まで今しばらくお待ちくださいませ。

③終了したイベント「特別テスト!サンドランナー!」のイベントマップにログインできてしまう問題

これからも『CLOSERS』をよろしくお願いいたします。

CLOSERS運営チーム