いつも『CLOSERS』をご利用いただき、ありがとうございます。
2025年11月17日(月)14:30より実施しておりました臨時メンテナンスは15:30に終了いたしました。
メンテナンスの内容は下記の通りです。
・2025/11/17(月) 14:30 ~ 15:30

・現在確認されている問題[
詳細]
①リバコン「サマータイムリゾート」にて、一部キャラクターから誤ったアイテムが排出されている問題
-リバコン「サマータイムリゾート」にて、誤ったアイテムが排出されている問題を修正しました。
[クロウ=スズキ:リバコンから排出されていたアイテム]
サマータイムカットインチケット(ノーマル/スペシャル)<ミライ専用>
サマータイムエモーションチケット(ソロBGM/オールBGM)<ミライ専用>
[ミライ:リバコンから排出されていたアイテム]
サマータイムカットインチケット(ノーマル/スペシャル)<クロウ=スズキ専用>
サマータイムエモーションチケット(ソロBGM/オールBGM)<クロウ=スズキ専用>
既に該当のアイテムを獲得したお客様につきましては、修正後のアイテムへの交換対応を行います。
交換対応を希望する場合には、公式サイトの「カスタマー」→「お問い合わせ窓口」から
以下の内容を記載の上、お問い合わせください。
・該当アイテムを所持しているキャラクター名:
・交換対応を希望するアイテム名:
※複数個の場合、個数もご記載ください。
・ゲームログアウト時間(平日 10:00-19:00から1時間程度をご指定ください)
※第3希望までご記載をお願いいたします。
※ゲームログアウト中に本サポート対応を実施いたします。
※リバコンの購入を行ったキャラクター専用のアイテムに交換いたします。
異なるアイテムへの交換につきましては対応いたしかねます。
※既に該当アイテムを所持していない場合、交換対応について対応いたしかねます。
②「L.ギアレンタル」イベントにおいて、一部キャラクターにて誤ったアイテムが購入できてしまう問題
-該当のアイテムを購入したお客様につきましては、順次購入に使用したクレジットの返却対応を行っております。
本日中の対応を予定しておりますため、対応完了まで今しばらくお待ちくださいませ。
③終了したイベント「特別テスト!サンドランナー!」のイベントマップにログインできてしまう問題
これからも『CLOSERS』をよろしくお願いいたします。
CLOSERS運営チーム