いつも『CLOSERS』をご利用いただき、ありがとうございます。
2025年12月05日(金)12:30より実施しておりました臨時メンテナンスは14:00に終了いたしました。
メンテナンスの内容は下記の通りです。
・2025/12/05(金) 12:30 ~ 13:30

・現在確認されている問題[
詳細]
①[年末年始]連鎖割引「フェーズブースター+21袋」が開封できない問題
-[年末年始]連鎖割引で入手可能な「フェーズブースター+21袋」が開封できるように修正しました。
既に「フェーズブースター+21袋」を入手した場合でも、開封できるように修正しました。
②12月4日アップデート以降、「トリス実装記念ユニオンパス」が購入できない問題
-「トリス実装記念ユニオンパス」が正常購入できるように修正しました。
③リバコン「サニーデイアドベンチャー」の累積報酬で獲得可能な
一部ボックスアイテムの対象キャラクターが異なる問題
-リバコン「サニーデイアドベンチャー」の累積報酬として獲得可能なボックスアイテムを以下の
キャラクターで開封した際に、獲得できるアイテムの対象キャラクターが異なる問題を修正しました。
ミライ:以下のボックスアイテムを開封して獲得したアイテムが「クロウ=スズキ」専用になっていた問題
→ サニーデイアドベンチャーエモーションチケット選択ボックス
→ サニーデイアドベンチャーカットインチケット選択ボックス(ノーマル)
→ サニーデイアドベンチャーライト効果選択ボックス
→ サニーデイアドベンチャーカットインチケット選択ボックス(スペシャル)
クロウ=スズキ:以下のボックスアイテムを開封して獲得したアイテムが「ミライ」専用になっていた問題
→ サニーデイアドベンチャーエモーションチケット選択ボックス
→ サニーデイアドベンチャーカットインチケット選択ボックス(ノーマル)
→ サニーデイアドベンチャーライト効果選択ボックス
→ サニーデイアドベンチャーカットインチケット選択ボックス(スペシャル)
まだ該当ボックスアイテムを開封していない場合、各キャラクターに対応する正常なアイテムを
入手できるようになりました。
既に該当のアイテムを獲得したお客様につきましては、修正後のアイテムへの交換対応を行います。
変更対応を希望する場合には、公式サイトの「カスタマー」→「お問い合わせ窓口」から
以下の内容を記載の上、お問い合わせください。
・該当アイテムを所持しているキャラクター名:
・交換対応を希望するアイテム名:
※複数個の場合、個数もご記載ください。
・ゲームログアウト時間(平日 10:00-19:00から1時間程度をご指定ください)
※第3希望までご記載をお願いいたします。
※ゲームログアウト中に本サポート対応を実施いたします。
※該当ボックスアイテムを開封したキャラクター専用のアイテムに交換いたします。
異なるアイテムへの交換につきましては対応いたしかねます。
※既に該当アイテムを所持していない場合、交換対応につきましては対応いたしかねます。
④[年末年始]ジャンピングオススメパックの一部ボックスアイテムが開封できない問題
-「翔凰学園/ユニオンアカデミー2★フルセット選択ボックス」の下位ボックスアイテムが開封できるように
修正しました。
これからも『CLOSERS』をよろしくお願いいたします。
CLOSERS運営チーム